

うちの本棚 その2




漫画多いなぁ (  ̄▽ ̄)


って 改めて 思う

でも これだけは やめられない

ヾ(´▽`)







仕事




の事は一旦忘れて(今日納品分は、一部後日に出来るかお願いしてみます。。。)


・・・・って 忘れてないじゃん!

ってつっこみは 無しで (。-∀-)



ひげ様に教えていただいた、「朝一で酢水を飲む、玉葱など野菜を多く摂る」を実行します

このままじゃ お客様に大迷惑かけるから

早く復帰を目指さなくては!


・・・・って やっぱり 仕事忘れてない (´・ω・`)



で 早速 酸水飲みました

ヽ(;▽;)ノ まずい・・・

でも これが 体に いいのね♪




 

病院行って来ました♪





先生も普通の高血圧じゃあ無いって
あー
検査を沢山しました
結果は2週間後です

プロフィール

なんとなーくな日記です

散乱坊主

Author:散乱坊主
マンガ大好き!
姑と子供や旦那に迷惑をかけつつ生きている駄目主婦です
ヨロシク( ゚ー゚)/゚

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

QRコード

QR

訪問者数

